ドラマ「四つの嘘」にミルガウスが登場してました


ロレックス ファンサイトロレックス エクスプローラーTロレックス エクスプローラーUロレックス サブマリーナロレックス シードゥエラー ロレックス GMTマスターUロレックス デイトナロレックス ミルガウスロレックス ヨットマスターロレックス エアキング ロレックス デイトジャストロレックス ターノグラフロレックスの歴史ロレックスの基礎知識ロレックス リンク集
ロレックス ミルガウス
 

ミルガウスが「四つの嘘」に登場




2008年8月21日


今日、なんとなく見てしまうドラマ「四つの嘘」にミルガウスが登場してました!

四つの嘘はテレビ朝日で7月からスタートした木曜ドラマ。
大石静の小説作品をドラマ化したものですが、 女性の生々しいやらしさが出ていて、、、
ついつい見入ってしまいます(^^;)

ミルガウスが出てくるのは、西尾満希子(寺島しのぶ)が家庭教師の大森基(崎本大海)の
誕生日プレゼントに選んだシーン!!

ミルガウスを選ぶなんてセンスあります!!
はっきりとは写ってなかったけど、価格(170万)から推測するとGVですね。。。
来週このミルガウスがどうなるのか、非常に気になります(>.<)


しかし永作博美さんはいつまでもどこまでも魅力的ですね。
独特のフェロモンを感じますし、この役もぴったりだと思います!!


誰か僕の誕生日にもミルガウスGVをくれないかなぁ・・・
GVじゃなく普通の黒でいいんで (笑)




ミルガウスを購入する

戻る
ROLEX
 
 
 
日本ロレックス
Copyright ロレックス ファンサイト All Rights Reserved.